ガチん娘の通過点を飾るのはおっとりしつつも大股開きでファン増量中の明菜に決定


チャーミングな髪型と衣装でガチん娘総勢を魅了する五周年記念のタイミングに相応しい可愛いヤラレコーナー!そのコスプレたるや確かにお人形さんのようで色々悪戯したい願望が無料動画の時点でジワジワと湧き出てきます。胸が小ぶりながら腰周りがほっそりしているので実に整ったプロポーション。こんな娘が昔男子と混じってスポーツの大会に出てたっていうんですから顔じゃ益々判断できませんね。今回の人気どころとしては記念に本腰入れた大当りってモノだけではなく明菜ちゃん自身の色がつき始めた程度の綺麗な股間を全裸で堪能した後に半脱ぎで留めるコスプレに突入させる二部構成だと言うこと。まあガチん娘のユーザーにとっては定番ですけど裸をまじまじ堪能したい人にもフェチでさえ満足できる方法をこのタイミングで持ってくるのは見事の一言。この衣装の付加価値は速攻でコメントが並ぶほど評価されているので再出演の日もそう遠くないかもしれません。メイド服のスカートを捲り上げたらわざと履いていないノーパンスタイルにして序盤で堪能したパイパンに即勃起!フリルつきのソックスも付けてるだけに肌が見えてるところだけ妙に目立って凄い迫力に見えます!これで濡れすぎでズボズボ聞こえるガチん娘動画だっていつもと違う雰囲気で中出しを感じられるでしょう。
ガチん娘の綺麗過ぎるヤラレ人形の大当たりは後に露出体験を希望されるくらい好評価を受けたこの娘です!

カテゴリー: ガチん娘 動画 タグ: , , パーマリンク