ガチん娘の前半に欲望の限り千切ったので後半は大人しくもがっつきながらバックで我慢します


既にコスプレになっているガチん娘のセクシーランジェリーコーナー。フィットした裸体を堪能するならばスリムやらフィットやらでお馴染みのネタで抜くのもありですけどこれは丁度その中間のような作品ですね。ギャルながら笑顔の振りまき方が地味なのは下手な衣装よりカラダのラインが浮き彫りになることの緊張か?白系のデザインをした高そうなストッキングを破るのはちょっとした男の願望入ってますけどこの場合は痛快にビリリと引き裂くので動画無料の目玉になりますね。作品情報からもセクシーさを構成した素人の生撮りが掲載されているので既に相手は欲望さえ発揮してくれればオッケーです!そして瞬間目を疑う強烈はおもてなしこそ遠目からは既に引き裂かれているようなデザインの黒スト。ガチん娘じゃなければSMごっこ用ってところでしょう。唯でさえイヤラシイ染みを作った後の股間なので着替えようともばっちりカメラにテカリは反射してます。こんなガチん娘の本番前に簡単に湿ってるとつい本気になってしまったのか背中舐めでゾクゾクさせてからバックでズドンと長チン突き刺しちゃいました!股の間とも黒がマッチしてただけあって白濁液の逆流がなんともインパクトバッチリしすぎて盛大に抜けます!
ガチん娘は作品情報から生撮りの構成から最高の瞬間まで素人を地味に引き立てるポイントを相手を問わず発揮し続けています。勿論笑顔も緊張があっても演技ではなくガチん娘の職場のイケメン相手には更にセクシーに振舞おうとします。

カテゴリー: ガチん娘 タグ: , , パーマリンク