捧げるに相応しいガチん娘のアブノーマル企画に瑠奈が耐えられないのはむしろ当たり前


作った演技をする余地も与えないガチん娘の悶絶必死となる後ろの穴を捧げちゃうコーナー!挑戦者は瑠奈ちゃんで決まったことで覚悟は当然あるのでしょうが、微笑みながらも顔が引きつっているのはコメントにもありますがこっち目線でも十分表情を汲み取れるので間違いはないかと。流石はガチん娘のプレミア動画にカテゴライズされるだけあって初見お断りっていうのが判る浣腸ありきのこのジャンル。一方先が思いやられると覚悟していた彼女に対しては準備に解してきたのかアナルに指入れから玩具程度ならば波乱なくクリアーと拍子抜けの結果に。怯えがあってもこの素人娘は本気で危惧する一線を突破しようとしてるわけですね。しかし解れたということは次の関門で番組クライマックスに近い牛乳浣腸をされてしまうわけです!ガチん娘でもスペシャルに近いお腹への苦しい圧迫に悶えながら空いた性器に肉棒を挿入されてしまうのです!流石股間の黒さだけ経験をこなしただけはあって必死に耐えるも噴射…するのは仕方ないとしてこの男優ったら吹き出されながらもピストンを止めません!そしてバックリ空いた穴を目掛けて当然デカチンは中出しに向かって押し込みます!
ガチん娘での出演女性の表情だけでも本気の目線で素人娘を圧倒するプレミアの演技すら叶わない絶大なハードルを知る無料動画。

カテゴリー: ガチん娘 タグ: , , パーマリンク