初回でこの極太を受け流せる尻穴はないでしょう


新たな2014年になってしまいましたがガチん娘動画で満喫してるワタクシめには一つ歳食っただけでなんにも感慨深いものなんてオカズがどれだけ増えたかってところ。期待の新人いればお気に入りのあの娘も何年業界にいるんだろって考えると切なくなっちゃいますね。そんな陰気を吹き飛ばす為にはまずは屋外へ繰り出すところでしょうけどどこもお休みなのでやっぱりガチん娘で派手に白いの撒き散らしましょう!
…とまあテンションアゲアゲなところで地味な印象の女の子の紹介ですけど実は27歳でAV出演歴も長いバリバリのガチプロ!一つ指定があればサド痴女から変態マゾまで大変身、演技の幅も学園制服から奥様までとまさに女は化けるものを仕事で磨き続けるスペシャリスト。視聴者として関わってる人にはお馴染みでしょうが、では素の状態ってどんな反応を示すのかはご存知ですか?実は案外健気でイマラチオも必死に耐えながら痛がるアナルも華奢な身体で受け止めます!その反応が意外すぎてギャップによる新鮮味も急上昇!もしかしたら女優さんの素を出す企画って今までのジャンルより新鮮かもしれませんね。ガチん娘だと稀に女優さんも出演してくれてますけど普段からこの仮面つけてお願いしますってところがイキナリ素顔で頑張ってねって放り投げられるものですから。インタビューだけ素に戻るのとワケが違いますよね。

新年のテーマ「ガチん娘

カテゴリー: ガチん娘 パーマリンク