稀にも等しい美味しい一例でもあるならガードが甘くなる


何の装備もせずにガチん娘スタジオを飛び出したミハルちゃんが向かった先は何気ない歩行者の後方。美女がやってくるだけでバンピーの自分でもドキドキと無駄な妄想劇場が展開されそうですが何事も起きないリアルをぶち破り彼の目からはリアクションが映ったのです。
なんと初対面の一般ピープルに破廉恥前提の逆ナンをやらかしちゃった!だれしも都合の良い夢扱いされる展開に真っ当な男いや人間なら逃走も当然。しかし強引な勧誘者も参考に出来そうな手腕で逃げようとする相手を難なくゲット!溜まった白いのドバッと飲み込んだら次の獲物を目指して再び徘徊を始めるのでした…。万が一にも今回のガチん娘のような展開が実在するなら色んな女性に乗っかってみたいって考えるでしょうけどウルトラレアなケースは程よく幻想なので突き飛ばそうとも連れて行かれるのは大失敗。まあイベント時期に独り寂しい男を汁役に勧誘してるって話はどっかで聞いたことありますけどさ。…でも羨ましくないなんてこれっぽっちも思えないからオスは悲しい生き物。慣れない彼らの手と緊張に正に喰うように喜びあまつさえ潮を炸裂させるのは暫く忘れられない悪女そのもの!
ところで急な質問ですけど近くでガチファック見せられとそれだけで幸せに感じます?それとも室内で関われないと生殺しでしょっぱい気分になります?

カテゴリー: ガチん娘 タグ: パーマリンク